【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


音楽葬

すごくお世話になった方がなくなられました。
定年になって、これからというのに奥様を置いて亡くなられました。
子どもは作らないと、ご夫婦だけの生活を大切にされていました。ご自分の生き方をしっかり持っていられる方でした。

お葬式は無宗教の音楽葬でした。
私は通夜しか行かれませんでしたが
エレクトーンが斎場に運び込まれていました。
アメイジングレイスの演奏で黙祷
タイムセイグッバイの演奏で親族の献花でした。
エレクトーンの演奏の中、真っ白なカーネーションを捧げました。
演奏されていたのは姪御さんでした。音楽関係の方だけあって心のこもった素晴らしい演奏でした。
きっと 葬儀の仕方を指図されて逝かれたのだと思います。あの方らしい素敵な葬儀でした。

私ももしもの時には、あんな風にお別れがしたいなと思いました。

No.399 hosikuzu 2008年09月04日 (木) 23時16分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板