【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


こんにちは

庭にあけびの木あり
毎年2・3個実をつける。

今年は5つ6つ成っている。
色づくのが楽しみだ。

* 「いつかある日〜♪」の歌は私も好きです。
  なぜか涙ぐんできます。

No.402 わさび 2008年09月09日 (火) 19時15分


お久し振り〜

実家にアケビの木あり
毎年何個か実をつける。

今年はどうなのかな?
以前 絵を描いたっけ・・


わさびさん お久しぶりです。
2ヶ月ぶりぐらいかしら?
梅の時期でしたね( ̄ー+ ̄)

No.403 シュン 2008年09月09日 (火) 21時03分

あけびの木があるんだね。
食べるの楽しみですね。
どうやって食べるのかな?そのまま?何かお料理するの?

アケビの実は絵になるね。
ちょっと割れて中身が見えてるのが 絵心を誘うのかな〜。

私は手に入らないから、憧れの実です。

No.404 hosikuzu 2008年09月09日 (火) 22時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板