【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


見つかっちゃった。

何か口寂しく思っていると、頂いた羊羹が目に付いた。
厚めに切ってホークにさして、あ〜んと大きな口になったところに、夫が突然現れて目があった。
私は固まった。
私にバナナダイエットをしきりに進める夫は
「これだから、全く目が離せない」
とぶつぶつ言う。
私はにっこりして、一口かじって
「食べる?」
と差し出した。
夫は、しばし考えて うん と一口かじった。
私の 勝ち〜〜。

No.407 hosikuzu 2008年09月10日 (水) 21時31分


わぁ〜〜
きゃ〜〜
まぁ〜ッ 
何てステキ! (*⌒―⌒*)/

No.408 シュン 2008年09月11日 (木) 08時38分

たのしい関係

いい夫婦だね〜
確かにhosikuzuさんお勝ちだわさ

男って弱いなあ・・・ブツブツブツ

No.411 ぱんだ 2008年09月12日 (金) 12時23分

一句


 目に紅葉

   山 百舌が鳴き スバル肥え


 肥らずば 

   生きる甲斐なし 秋万歳


 来年に

   備えて浮き輪は 育ちゆく

   



 蛇足:フォークとかいう、小文字を抜いて「ホーク」と書いたりすると、もうリッパなオバンです

  ( ̄m ̄)ぷっ!
 

         ぺこ <(_ _)>

No.412 SISYPHUS 2008年09月12日 (金) 18時03分

SISYPHUS様

(*μ_μ) イヤン♪ 

秋の海
  浮き輪は厚く
     スバル浮く
   
           愚作  ホーク

No.413 hosikuzu 2008年09月12日 (金) 22時32分

続き・・・

夕食の後、ちょっとだけ甘いものが食べたくなった。
例の羊羹を薄く切って楊枝にさしました。
一口かじったところで、ふと、私だけ食べたら悪いかなと思って
食べる?
一口かじった羊羹を差し出しました。

そうしたら、一口だけあげるつもりだったのに
全部食べちゃった。壁]/_;)シクシク

何にも言えなくて・・・、空っぽになった楊枝だけもらいました。

No.415 hosikuzu 2008年09月14日 (日) 10時15分

うっ・・・

('-'*)つまようじにしたのね^^
羊羹が小さく感じるヮ
それにしても 優しい旦那様♪
○の浮き輪退治に我が身を盾にしてまで・・ウルウル・・


空楊枝 夫の気持そこにある
     ホークA

No.416 シュン 2008年09月14日 (日) 18時57分

ん?
そう言うことだったのかしら?
浮き輪退治だったのか??

No.418 hosikuzu 2008年09月14日 (日) 21時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板