【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


不意打ち

川岸を散歩しました。
フリースとジーパン、ぼさぼさの髪を隠すために帽子を深くかぶって、カメラを首にかけて散歩していました。
人に見られたくない姿です。

しばらく歩いていると、不意に声をかけられました。
ぎょっとして見ると、お隣の奥さん。
こんなところで、声かけられるなんて・・・(^_^;)

ごそごそと携帯を出して、撮ってきたばかりの画像を見せて、
「もう少し行くとこの花がいっぱい咲いたの。なんて言う花かご存じ?」
「う〜〜ん。芙蓉じゃないかと思いますが。」
「そうかしら、違う気がするのよね。」
「じゃ、私も見てきますね。」

行ってみて分かりました。やっぱり芙蓉でした。
ただの芙蓉でなくて、酔芙蓉でした。
朝は真っ白な花のですが、夕方になると赤くなります。
白い花と、赤くしぼんだ花が一緒に咲く不思議な感じの植物です。

お隣に、後で教えに行かなくちゃ。
それにしても焦りました。

No.439 hosikuzu 2008年10月12日 (日) 23時11分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板