【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

ばなな

今どこに行ってもバナナは売り切れ・・・

夜、娘に散歩に誘われて出かけようとすると、「バナナ売ってるか、ついでにコンビニ見てきて」と頼まれた。
「たぶん売ってないよ」といいながら散歩に出かけた。

コンビニに行くと案の定バナナはない。
ふと見るとパンコーナーに「チョコバナナパン」と「スペシャルバナナパン」が・・・

娘が、何買ったの?と言うので袋の中を見せた。
「お父さんに見せたら、そんなバナナ〜って言うね。」
私 ニヤリ

ただいま〜〜と元気よく帰って
得意げに袋の中身を取り出して見せた。
夫  (O_o)WAO!!!(・_。)ズリッ
娘 「そんなバナナって言わないと駄目でしょ!」

と言うわけで バナナは何処に行ったの〜〜???

No.440 hosikuzu 2008年10月13日 (月) 11時44分

バナナんバナナんバーナーナん♪

hosikuzuさん・・ ほんと! 
かの「バナナダイエット」放映以来、
夕方のスーパーの果物コーナーからはバナナの姿が
跡形もなく消え・・ そこには虚しく空っぽの台だけが人目に晒されておりましたねぇぇ・・

いやはや・・メディアの驚異!!
更なるは 女性の美意識心理を突いた「ダイエット」という 何ともそそられる魅惑あるお言葉の影響か!?

バナナのほとんどは輸入物で、一回に輸入される量は、約三ヶ月分の在庫量だそうで・・(まだ青い状態ですぅ) 
それが この何週間であっという間に出荷され どこもかしこもバナナを求めて三千里・・ヾ(ーー )ォィ
品薄状態になると 当然の事ながら 高値にもなり
庶民の味とお値段が 高級果実と化し・・・
酷いときは な、な、なんと! 一本が500円近いお値段になったことも・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と、くどくどと説明は ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! して・・(笑)

でもね・・でもです・・・
 所詮 流行りものゆえ・・
これまた 一時的にヒットしたアイドルみたいなもので・・(違うか・・^^;)
あの飛ぶ鳥勢いだったバナナ騒動は少しずつ鎮火していて
品薄だった果実コーナーの「バナナ君」(いつの間に おのこ になったんじゃ?w)は、
夕方になってもオファーがかからず、 寂しく元の下積み生活に戻りつつありますゆえ・・
hosikuzuさん宅に御目見えする日も そう遠くはないかと・・^^

ちなみに 我家の娘・・・

バナナの代わりに「まるごとバナナ」を買って来ました・・・・ ダイエットにならんだろーーー!!(笑)

No.443 綾乃 2008年10月13日 (月) 21時16分

売り場にバナナが戻ってきてから、流行遅れのバナナダイエットすればいいね。^^
それまで待ってよっと。

ダイエットとつけば何でも売れそう。
売りたいものがあったら、ダイエットに結びつければ馬鹿売れだね。
おやつダイエットとかないかな〜〜(*^^*ゞ

No.446 hosikuzu 2008年10月14日 (火) 00時24分

今日はバナナクレープ買ってきました〜♪
ごちそうさまでした〜〜^^

No.448 hosikuzu 2008年10月14日 (火) 19時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板