【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


靴下

またやっちまった(*^^*ゞ
朝職場に着いて靴を履き替えるとき
右足にはラインが 左足には菱形が・・・柄がちがう

目立たないようにさっと靴を履き替えて、すまして一日過ごしました。
家に帰ってもう一度じっくり眺めて、ニヤッとしながら靴下を脱ぎました。

No.454 hosikuzu 2008年10月27日 (月) 20時41分


オー!健在ね!

あはッ  うふふふふふ・・・・
帰ってから 上手く行ったと思ったでしょう?^^
誰か気付いていたかもよ! いひひ・・

な〜〜んて脅してみました*^-^*)
でも大丈夫よ!
多分 誰も気付かなかったと思う。
だって そんなド○が足元で起きてるなんて
誰も毛頭考えませんもの^^
ふふ・・ スリルを楽しんだ1日でしたね\(^O^)/

No.455 シュン 2008年10月27日 (月) 23時23分

・・・(^^;

そういう自己主張というかお洒落もあるようですよ
スニーカーの紐の色を左右で違えたりソックスを色違いでやるとか

普段のhoshikuzuさんがカチっとしたファッションで決めているなら
殿のご乱心・・・逝っちゃったか?ってとこかな(^^;
普段がハチャメチャならいつものことと見られてるカモね

No.456 ぱんだ 2008年10月28日 (火) 11時24分

偉大なり ホッシー・・(−”−;

ひさしぶりに見てみれば、相変わらずというか、絶好調というか ほしくずは飛ばしてますなー・・
ストッキング?の左右違いはきなんて、まだまだカワイイもんでさ・  その内、ブラを背中につけておパンツの紅白二枚履き、みそ汁に羊羹を入れて、
トーストにはみそこうじ、てんぷらをかじったら、ブルーチーズだったりと、期待はふくらむばかり^^
 
 あなたは期待と興奮のドラマちっくなじんせいの主役です!  誰も真似ができません!
もはや独走状態!  ついには、富士山頂上に立った!と思ったら、そこは雲仙・普賢岳! 捨て犬を拾って帰って大きく育てたらそれはタヌキだった、とか・・( ̄m ̄)ぷっ!

 シュン太  決してあこがれて真似しようとしてもムダです。  天然は努力に勝ります。
 あ、でも頑張りたいなら、おなかの浮き輪に紅白の縞模様でもペイントして、富山湾へゴーゴー!^^

 そこらへんから訓練開始ですね(^^)/

           <(_ _)>


 
 

No.457 しじふぉそ 2008年10月28日 (火) 16時03分

シーシューポスさん、すごいパワーだね。けど云いえて妙ですな。トーストに味噌汁は結構いけますよ。てんぷらにチーズは創作料理にありますし、まんざらとんちんかんではないかも。?

No.458 master 2008年10月28日 (火) 20時35分

本人は大まじめにやってるのでありまして・・・
うけねらいでも、何でもない訳で(*^^*ゞ

Tシャツを裏返しに着ていって、縫い目がでてるから裏では?と言われて
今のはやりのTシャツでわざと縫い目逆なのと言い、本人もそう信じていたのですが・・・
家に帰ってタグが表にでてるのを見て、裏だったんだと思ったことはありました。
ぱんださんの言うと通り、本人が信じて居れば、ニューファッションなのであります。
ファークション←風邪の咳

私の靴下なんぞ誰も気にせず、誰も気がつきませんでした。寂しい・・・
そんなに期待してくれるのはSISYPHUSだけだな・・・見せれなくて残念!

No.459 hosikuzu 2008年10月28日 (火) 22時22分

訓練・・は・・

しじふぉそさま
浮き輪にペイント?・・頑張ったけど2番目以降の浮き輪は無理! 見えないんだもん・・(;´д`)
もう 訓練は諦めるッ

かといって、アンバランスなお洒落は この歳(20歳過ぎてる^^)になっては おーー! いよいよきたか?・・・となる。
難しいね〜〜 人中で生きていくのは・・・

hosikuzeさんは 永遠の憧れだ〜〜〜〜〜〜〜(^―^)/

No.460 シュン 2008年10月28日 (火) 22時44分

シュンちゃん・・・・・
私はもっとしっかりした人になりたいよ〜〜
私はしっかりしたシュンちゃんが憧れです^^

No.461 hosikuzu 2008年10月30日 (木) 07時12分

嗚呼・・


 天然よ 永遠なれ。。 (T_T)

No.462 しじふぉそ 2008年11月03日 (月) 16時24分

かわいい人!

hosikuzuさんの天然ボケって大好きです。愛すべき希少な存在ですね。クラスに必ず一人はいる?そんな人、僕は照れ屋さんだから、いつも彼女にちょっかい出していたんだ。本当は<好き>って言えなくて、懐かしい思い出です。
ねえ、hosikuzuさん、このカキコ読んだら、ひと言感想を!いえい!

No.463 master 2008年11月03日 (月) 20時31分

クラスに一人ぐらいしか居ないんだ・・・天然ぼけって・・・・
masterは天然ボケ好き?

そう言えばね。中学の時、授業中に私にちょっかいを出す男の子が居いました。
後ろから意味もなくつつくの。
で、止めてよって後ろ向いて怒ると、なぜか私が先生に叱られた。
何で、私は被害者なのにって納得できなかったよ・・・

masterも同じようなことしてたのね。

うん十年後の同級会で、何でちょっかい出してたのって聞いたらね。
「好きだったから」だって
彼も天然ボケが好きだったのか・・・今分かった。

喜んでいいのか悲しんでいいのか分からないよ。ポリポリf^^*)

No.464 hosikuzu 2008年11月06日 (木) 00時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板