【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


・・・(^^;

食欲、性欲 睡眠欲  んで、なんと岩盤欲があったのね・・  どんな欲なんだろ・・

 ( ̄m ̄)ぷっ!

 ようするに「又 行きたい!」ってことかな?

 んじゃあ、ホシクズの場合、「登山欲」もアリだし、「写真欲」も「絵描き欲」もアリで、忙しい人生ですねぇ・

 ( ̄m ̄)ぷっ!( ̄m ̄)ぷっ!( ̄m ̄)ぷっ!

No.475 SISYPHUS 2008年11月18日 (火) 17時18分


欲張り人生だね〜〜。w
岩盤欲は体の芯から暖まって、サウナみたいに息が苦しくないし、水飲みながらでいいから体が楽でした。
それとなんと言っても、裸でなくていいのが良かったな。^^
だけど、時間と気持ちとお財布の余裕が無いといけないかも( ̄m ̄)ぷっ!( ̄m ̄)ぷっ!( ̄m ̄)ぷっ!

入浴 入欲?もすきです〜〜。

No.476 hosikuzu 2008年11月20日 (木) 19時04分

はだか

あっしは「裸」が好きです

伊豆のマイビーチではいつもふりちんで泳ぎます

防寒の要がなければいつもそうしてたいな

ヌード村があれば行きたいですな

温泉も当然好きです 

おなかが出ていても、どこかがどうでも^^

羞恥心くらい凌いで気ままにしていたい。

でもソックスだけは履く。

 どっか変? ( ̄m ̄)

No.478 SISYPHUS 2008年11月24日 (月) 12時09分

うーーーん

どっか変?と聞かれると変な気がする。
普通でしょ?と言われたら(・・*)。。oO(普通かな?) 悩!  

私もソックスは好き!
時々 土踏まずまで下げて履いたり^^
これも変なのかな?!( ̄m ̄)ぷっ!

No.479 シュン 2008年11月24日 (月) 12時51分

お二人とも、それを普通とおっしゃる。w
お二人とも 哲人?ただの靴下好き?

マイビーチで、自分一人だけだったら、ちょっとやってみたかも・・・

でも、私の場合靴下は脱ぎます。
で、帽子をかぶります。^^

No.480 hosikuzu 2008年11月24日 (月) 23時13分

みんなおかしい( ̄m ̄)

昔、どこぞの国のヌードキャンプの報道を見たんだよ  すっぽんぽんの人が多かったが、中には靴下だけはいてる奴もいた  あれは「最後の羞恥心」かもね^^;  でも土踏まずまで下げて履いてる人はいなかったと思う。 したがってシュン太はすこし変わっとるな〜・・  今度その証拠写真を掲示してみ? ひょっとしたら手袋も先だけブランブランさせてつけてる?  →これも証拠写真ね!

 んで、すっぽんぽんで帽子だけかぶって砂浜をドタドタ走るホシクズも、どっかヘンだ。・

 つば広の黒とかの帽子なら分かるが、クリスマスのとんがり帽子とか、毛糸の帽子、はたまた探検隊がかぶるようなあれなんかをかぶってたらかなりあやしい・・ 自衛隊のヘルメットなら完全にヘン。

 いずれにせよ証拠写真を!  ( ̄m ̄)ぷっ

No.483 SISYPHUS 2008年11月26日 (水) 18時25分

もちろん私は
つば広の黒の帽子だよ〜〜ん。エヘッf^^*)

No.484 hosikuzu 2008年11月26日 (水) 20時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板