【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


2009年年賀状

デザインがやっと決まりました。丑年に因んで、国産松坂牛のステーキという案があったのだが、世の中あんまり景気がよくないので却下。庶民的な牛乳になりました。しかもビンです。お風呂あがりにパンツ一丁でタオルを首に巻き、左手を腰に右手に牛乳瓶をもって、一気にググーッに飲み干す。まさに健康そのものです。明日の英気をみなぎらせて、不況もなんのその。やっぱ牛乳でしょ。
これ、masterの会社の年賀状です。欲しいかたは手をあげて!

No.503 master 2008年12月16日 (火) 21時56分


は〜い は〜い 挙手!
毎日コーヒーに牛乳たっぷり入れて飲んですます。
腰に手を当ててはいないですが。
あのその・・・パンツいっちょで飲んでるモデルって、masterですか?
それなら もう〜〜〜。いいかもう〜〜〜。
でも、見たいかもう〜〜。

No.504 hosikuzu 2008年12月16日 (火) 22時18分

もう〜・・

はいはいはいは〜〜〜い! 挙手♪
先着何名とか? *^-^*)/

年賀状の・・・自分の分はまだできていないのよね・・
どんどん日が迫ってきて、・・  もう〜 もう〜
もう〜〜〜  どうしよう〜〜〜(;´д`)トホホ

No.505 シュン 2008年12月17日 (水) 11時28分

もうもうもうシュン太さん

年賀状は贈り物だと思う。吉永小百合さんも仰っているように。まいどのことながら、まだ決まっていないシュンさん、僕のビーフステーキのアイデア使いませんか?180グラム、ミデアムレアで赤ワイングラス付で2009円税込み!どうだ!

No.506 master 2008年12月18日 (木) 22時28分

連想

丑年 → 牛乳 → おっぱい →貧乳→ 貧乏 

→ 野垂れ死に → ガンジス河 →海へ → 

魚のエサ → 釣り人 → 岡釣り→ 最近のおね

いちゃん → おっぱいがでかい →牛。。。

 クダラン(−−;  <(_ _)>

 用事でデカケマス。。

No.507 ジジ子 2008年12月19日 (金) 18時35分

うっしっし・・

maさま こんばんは
2009円がミソですね!^^ 
おつりの1円 しっかり戴きましょう。
でないと モウややこしくなってしまうし・・ 
アイデア使わせていただきます。  (どこにか未定)

ジジ子さま
用事に行ってらっしゃい〜  そして|∀・)。oOおかえり〜

No.508 シュン 2008年12月20日 (土) 00時18分

風が吹いたら桶屋が儲かる

牛が来ると シジコがお出かけする。
もう〜どうなってるん? (^。^)

No.509 hosikuzu 2008年12月20日 (土) 00時28分

ブレーンストーミングだね。

このサイトのメンバーってすごいと思う。ブレーンストーミングがみごとです。KJ法といって川喜多さんの提唱したアイデア捻出法がサイト上で実現しましたね。
僕はアイデアに詰まったときKJをよく使います。

No.510 master 2008年12月20日 (土) 19時46分

master凄いことになってたんだね。
ところで、今回のテーマはなんだっけ?

KJ法だって言われてカード渡されると、捨てたくなってた私でした。(*^^*ゞ

No.511 hosikuzu 2008年12月20日 (土) 22時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板