【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


よいお年を☆.。.:*・゚☆.。

私のHPに来てくださって本当ににありがとうございました。
書き込みしてくださった方も見てくださった方も
ここのURLを開いたてくださったことを感謝しています。

忙しさにかまけて レスが遅れたり 更新がなかなか出来なかったりしました。
でも、ここをかわいがってくださり 見てくださった方がいたこと 私の元気の元でした。

ここに来てくださった方に 来年もかわいがっていただけるよう 頑張っていきたいとおもいます。

明日から旅に出ます。今年中にかえってきます。
しばらく留守をいたします。

みなさま よいお年を〜☆
管理人 hosikuzu ☆.。.:*・゚☆.。

No.516 hosikuzu 2008年12月28日 (日) 00時40分


あーがとぅごぜました

島根の出雲地方ではこういう言い方になります。
テレビ「だんだん」モデルではそうなります。
 なんだかんだとお騒がせをしましたが来年もどうぞ嫌わず恐れずお付き合いのほど、お願い申し上げます。^^
       
          『明年の抱負』

 @足はもう折らない
 
 Aできれば他も折りたくない

 B帳簿はこまめにつけてスムースな申告を

 Cでも税務署が来ませんように

 D名前をやたらと変えない

 E短く凛々しい文章を心がける

 F年齢は「引き算」をする

 G義理は欠くが人情でカバー

 H5キロ減量を「希望」

 Iこれ以上の「孫の増加」をできれば拒否

             以上です  ぺこ <(_ _)>

  (ここで一人「蛍の光」を唄う・・)

 

No.517 SISYPHUS 2008年12月31日 (水) 17時01分

今年一年ほんとうに有難うございました。

みんなと一緒に過ごせたこの一年、とっても楽しかった。来年もよろしくお願いいたします。

No.518 master 2008年12月31日 (水) 21時42分

SISYPHUS今年の抱負まもるんだよ〜〜。
10個も守れるの?
 @足はもう折らない
 
 Aできれば他も折りたくない
は絶対に守ってね。

孫に骨を折るのはOKだからね。^^

No.522 hosikuzu 2009年01月02日 (金) 17時26分

masterのコメント楽しかったよ〜〜。
楽しませていただいたのは私たちだよ〜。

また、楽しいお話いっぱい書いてね。
まってるよ〜〜。

銀杏超〜〜〜美味しかったし。^^
今年もよろしくお願いします。m(__)m

No.523 hosikuzu 2009年01月02日 (金) 17時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板