【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


私はインフルエンザ

体中が痛くてしんどかったので、医者に行ってみた。
医者「症状がインフルエンザですね〜。
でも、インフルエンザなら高熱でうなされてもだえて、そんなもんじゃないですよ。その程度の熱で済むなんてあり得ないです。」
私「私インフルエンザの予防注射してありますし、
じゃ、風邪ってことですよね。」
医者「でも、何か中途半端だな?調べてみますか?はっきりさせた方がスッキリするでしょ?」
鼻の奥の粘液採取されて検査した。
待ってる間、看護婦さんに別室に隔離された。

15分後呼ばれた。
医者「結果どうだったと思います?」
私「インフルエンザでしょ?」
医者「当たりです。」
何か楽しそうに言われた。
私「予防注射ははずれって事ですね。」
医者「インフルエンザは色々あるから。新型インフルエンザとか。それだと大変ですよ。昔のスペイン風邪みたいな感じで・・・」
私「・・・・」
医者「インフルエンザで、この程度の熱で済むなんて信じられない。予防注射のせいかもしれなですね。」
私「・・・」

薬は薬局が隔離個室に届けに来た。会計も個室ですませた。
何か危険物扱いでした。

私はインフルエンザだったのだ。

明後日まで休むように言われた。
「仕事が・・・」っていうと
「インフルエンザで行ったら嫌がられますよ。
それに堂々と休めていいじゃないですか。」
何か楽しんでる?

参ったな・・・
だるい

No.534 hosikuzu 2009年01月06日 (火) 22時07分


すっかり元気です。明日は仕事行くぞ〜〜。
シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ

No.535 hosikuzu 2009年01月08日 (木) 14時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板