【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

回転寿司屋のケーキ

お昼に、地魚を使ったお寿司というので期待して回転寿司に入りました。
満員でしばらく待って入りました。
お寿司の回転もよく美味しかったです。

でも、まず、席について目に入ったのはデザートのケーキ
しかも、寿司屋のものとは思えないほど 美味しそう〜
私は座ったとたんにケーキを取りたいと言う気持ちを持ちました。
寿司屋でケーキを食べるか?自制しながら いろんなネタのお寿司を食べました。
金の皿 銀皿のお寿司も・・・ でもやっぱり回ってくるケーキが気になる。

そのうちにわらび餅も回ってきた。ついに手がでてしまった。
その黄粉たっぷりのわらび餅、冷たくて 甘みがほんのりで 美味しい!

チョコレートケーキ チーズケーキ・・・わらび餅 お団子 大学芋 苺 メロン・・・
何でこんなにデザートが回ってくるの?

あ〜やっぱりあのケーキ食べたかった・・・邪道だけど・・・・ 

No.579 hosikuzu 2009年02月08日 (日) 21時49分

ワラビもち お団子 チーズケーキ (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
次にお寿司かな?  私の場合 (@ ̄w ̄@)ぷ

No.580 シュン 2009年02月09日 (月) 19時59分

お団子も美味しそうだったんだ。
デザートがあんなに充実してる お寿司やさんって初めて
罪だよね〜〜 寿司より気になって 気になって(*^^*ゞ

No.581 hosikuzu 2009年02月09日 (月) 23時46分

じつは今日の晩ご飯は<とっぴー>という北海道のチェーン店の回転寿司屋さんでした。
チョコケーキが流れていましたっけ。イタリアントマトと同じサイズのケーキでした。でもmasterは食べるわけがありません。酒のんでケーキはないよね。オカンも酒こそのんでいないがケーキは、山葵がガリが味変わるしね。
お食事のあと、フエンディのバッグを半額でゲットしていました。今度tokyoへ個展を観に行くために、、、だって。息子の個展で16日から銀座8丁目アートポイント。よろしかったらどうぞ。

No.582 master 2009年02月10日 (火) 21時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板