【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

ここまで来たか・・・情けない 恥ずかしい

中川さんのG7後にもうろうとした状態で記者会見 醜態としか言いようがない 何だあれは!!!
どう見たって泥酔 風邪薬の飲み過ぎであんな風になった話聞いたこと無い!

『かかりつけの病院で診断を受けたことを明らかにしたうえで「風邪の症状と時差ぼけ。抗ヒスタミンというか風邪薬の過度の症状でああいうことになったというような診断が17日に正式に出る」と述べ、薬の副作用が原因と説明した。東京都内の自宅前で記者団に語った。』

でたーー。かかりつけ・・・
政治家のかかりつけの医者ほどうさんくさいものはない。
困ったときの駆け込み寺 入院 かかりつけ

あまりにも白々しくて 

風邪薬を多めに飲むってのが、まず、うさんくさい。
たくさん飲めばいいなんて思う無知な人 今時、居ないでしょ?
その薬が、処方されたものなら、なおさら問題。やぶ医者だ。

あんな姿で記者会見だなんて、質問に対してまともに答えられない
誰に質問しているのかさえも分からない 
ろれつが回っていない 居眠り
信じられない 醜態以外のなにものでもないーー;

No.608 hosikuzu 2009年02月17日 (火) 01時31分

同感です

前から気合の入ってない表情だなあとは思っていましたが、何か持病でもあったのでしょうか。
 いよいよ政権も末期のようです。 将の将たる人物が他にいるかといえば、どうなのか。。 拓郎は昔叫んだ。「新しい船には新しい水夫が乗るだろう」と。  古い水夫は新しい海の怖さを知っているから・・

海が新しいんだということを解ってない人々の「持ち回り」では、もういけないのではないか。  

No.609 SISYPHUS 2009年02月17日 (火) 22時01分

更にショック
中川氏。あの会見の15分後、バチカン博物館を観光したんだそうです。
それは中川氏からの要望だったのだそうです。
そこで・・・
案内役も説明も聞かず・・・
触れることが禁じれられている歴史的に貴重な美術品に素手で、あれこれ触り
立ち入り禁止の場所に勝手に入り、警報も鳴ったのだそうです。

も〜。 非常識 日本人の恥 怒りを感じる
最近だったと思うけど、海外で日本人の大学生が落書きして大騒ぎになったよね。退学処分になったんだっけ?
一国の大臣が、素手でさわる?警報機鳴らす?
恥ずかしすぎて 
大臣って何様? 自分は特別だと?
これだけずれてる人に、庶民の苦境が理解できてるのだろうか?
何処まで現状把握が出来て やっているのだろうか?
そんな人に経済の立て直しが出来たのだろうか?

No.612 hosikuzu 2009年02月21日 (土) 11時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板