【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


緊急のお知らせ

こんばんは。 
緊急のお知らせを一つ。  
ご存知かもしれないが、
今夜、NHK夜8時からの番組「金とく」がいいよ。 
今夜は「絶景 北アルプスの四季」だよ。 
永久保存版らしいよ。  
NHKの前宣伝にも力が入ってるよ。  
山好きなら必見の番組だよ。  
絶景の連続だよ。  
私なら「山男が見た夢」とサブタイトル付けたいね。  
もうあと1時間少々で始まるよ。 
小さな親切、大きなお世話だったかな・・。    
では、NHKで会いましょう。  
(*^-^*)  

No.621 温泉旅行博士(昔の山男) 2009年03月13日 (金) 18時53分


間に合いました、ありがとう

これからスイッチを入れます。
私も昔の山男です。
槍には1回だけ登りました。

No.622 わさび 2009年03月13日 (金) 19時52分

僕もさっそく!

アナウンスありがとうございます。さっそく観ます。ジャスト8時です。じゃ。

No.623 master 2009年03月13日 (金) 20時00分

あれっ

やっていない?メタボ番組なんですが?

No.624 master 2009年03月13日 (金) 20時04分

ないですね、ローカル番組をしています
masterさん、こんにちは

No.625 わさび 2009年03月13日 (金) 20時11分

気がついたのが8:20だったの 急いでテレビ見たけど
「絶景 北アルプスの四季」見れなかったよ。終わった後だったのかな?
見たかったな・・・
また情報お願いします。 レス遅れました。

No.628 hosikuzu 2009年03月15日 (日) 22時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板