【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


明日は31日 3月最後の日

明日は3月最後の日
私の今の職場最後の日となります。
4月1日からは新しい職場に行きます。
土・日も出て、今日も遅くまで片づけた。 まだ片付かない。
明日一日で片付くかな?
今度は新しい職場に荷物を運ぶ。まるで引越しみたい。
感傷に浸る時間はない。必死。
明日は、きっといつものように働いて さようならって言って帰るんだろうな。
実感がない。でも、それで終わり。
今までそれを何度も繰り返してきた。
今日がまた明日も続くようで、実感なく帰宅。
そして、新しい職場に通いながら、それが最後の日であったことを改めて実感する。

命が終わる時もそんな感じなのかな?
ずっと続くような気がして、命が終わることを実感しないまま 終わるのだろうか。
もしそうなら、気持ちが楽かもしれないな。

明日は何年も続いた日の終わり。

No.629 hosikuzu 2009年03月30日 (月) 21時51分


今日の仕事は終わった。
いつも通勤で歩いている道に桜がほころび始めている。
ここは日当たりが良くて、この辺では一番早く咲く
ここで、桜の花を見て春の訪れを感じてきた。
今朝もここで桜の花を見た。まだ3分咲き。
ここの満開の桜をもう見ることもないのかなと・・・

疲れて帰宅する時
街の明かりにまるでライトアップされたように照らし出された桜
立ち止まってしばし眺めた
重い足取りがいくぶん軽くなった

何度も慰めてくれた桜 ありがとう
今日でお別れです。

明日からは、違う通勤の道を歩きます。

No.630 hosikuzu 2009年03月31日 (火) 22時05分

お疲れさまでした。
職場を通じてhosikuzuさんと出会い、4年が経ちました。

振り返ると、ほんとお世話になりっぱなしの4年間だったなあ〜、としみじみ思います。

ありがとうございます。

ぼくらの仕事は、職場は違っても、どこかで繋がっていると思ってます。
だから、寂しくなんか、、、、。
やっぱ、寂しいですが、、あちらでもhosikuzuさんらしく頑張って下さい。。
そして、、これからもよろしくお願いします。ね!

また桜を見にきて下さい。もう1回は、その道を通って通勤?しなくては!でしょ!
その頃は、、、きっと、、満開になっていますよ!

No.631 デスラー 2009年03月31日 (火) 22時54分

デスラーさん私の方こそお世話になりまいた。
いつも困ったときや新しいことに挑戦する時は助け合ってきたよね。
どんなに心強かったかしれません。

新しい職場に行ったとたんに、イベントの担当になりまたものすごい忙しさです。
何にも分からない場所で、トイレの場所はやっとわかった。(^^ゞk
分からないとか言ってるひまもなく、勘で仕事をこなしています。

もう、一か月いるような気分です。

お別れにもう一度、そちらの職場に行くんだよね。
その時、満開の桜見ます。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

大きなイベント
とりあえずそれをこなさないと。

No.632 hosikuzu 2009年04月04日 (土) 20時46分

大きなイヴェントかぁ。

取りあえず腕試しでしょうね。
決して、画像を残さないようにね。(笑)

そうそう、女子トイレは2階だから間違えないように。(爆)

今日は14時間も働いて(無償)、無意味だった。(涙)
明日と明後日で、やり直し。

No.633 大太法師 2009年04月05日 (日) 00時10分

大太法師お疲れさまでした。
14時間もやってやり直しだなんて泣きたいね。
頑張ってね。
私もここんところ土日無しです。
昨日は、やり残しの事やっていて、まだゆっくり出来ない。
明日も色々大変だし・・・
早くゆっくりしたいな。

No.634 hosikuzu 2009年04月05日 (日) 20時37分

イベントなら

お任せください。イベントのプロのmasterです。
ハーゲンダッツの行列は計画されたものです。ディズニーランドのスタッフはチビ、デブ、デカ、ブスが多いのはなぜか?繁盛はつくられるもの。計画的に繁盛は演出できるのです。

No.635 master 2009年04月05日 (日) 20時45分

イベントは無事に終わりましたが、
多忙はまだ解消されていません。
疲れました。・・・

No.636 hosikuzu 2009年04月09日 (木) 22時33分

イヴェント終了、おめでとう。

まだまだ、いじわるな課題があるんだ。

適度に手を抜きましょう。(^_^)

同じく同様な欠陥を持つ人間の、その後の経過。

おかしな動作をするソフト(市販品だけれど必須)をだましながらやったら、36時間かかりました。(涙)
睡眠時間が〜。
その後始末は、毎日数時間程度だけれど、何日もかかっています。
Xp Professionalとその64ビット版とVista ultimateと、その64ビット版が一応動いています。(^_^)v
もう1つ載せる余裕があるけれど、linuxは、共存が危険なのでパス。
えっ、2000を載せたらって?
それをしようとすると、また36時間かかります。<マイクロソフトめ。(怒)
ポルノ画像なんかには興味が無いから、残り70GBを何に使おうかな。

来年にwindows7というのが出ます。
そうかVistaはMeだったんだ。<宣伝して売っただけ。
こちらは期待できそう。<2000並みには安定していそうです。

24時間何も食べていないので、どうしよう。(^_^;<ご飯はあります。
腹は減っているらしい。<食べたいおかずがありません。(涙)

No.637 大太法師 2009年04月11日 (土) 19時22分

大太法師なんか大変なことになってるね。
ご飯は食べないとだめだよ。
お互い無理したいわけじゃないよね。
仕方なく、頑張らざるえないことになってるんだよね。
私気力が、切れたら終わりかなって感じ。

来年にwindows7が来年に出るの?
じゃ Vista を買ってしまった私はどうなるの?
出るのはわかってたけど待てなかったの。私のXPあまりに重くて。
教えて!(T_T)

No.638 hosikuzu 2009年04月12日 (日) 20時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板