【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


Windows7

噂だけのヨタ話です。
基本的には2003サーヴァを軸にしているという話と、Vistaの後継であるというマイクロソフトの主張に分かれています。
早ければ2010年1月に日米同時発売との噂もあります。
Vistaが動いているマシンなら動くでしょう。(笑)
ベンチマークでXpよりも遅い、ユーザアンフレンドリなVistaよりは期待しています。

No.639 大太法師 2009年04月13日 (月) 16時57分


いまいちよく分からないけど。
とりあえず来年になれば分かるって事かな〜??
来年になったらまた説明してね。

No.640 hosikuzu 2009年04月15日 (水) 21時06分

windows9xグループが悪あがきしてMeを出しました。
NT3.0は紆余曲折して2000になって、マイクロソフト好みになりました。
どちらを売ったかという問題なんだけれど、Meは限界を超えていたな。

winsows7がサーヴァを核にするか、vistaのものをそのまま使うかで、まるで違うものができるし、前者ならNTの終焉です。

実は、windows7はもう動いているから分からなくてはいけないのだけれど、subaruの知っている事情で、むしろ開発環境が後退してしまっています。

vistaも高速なCPUでメモリたっぷりなら、それなりに動くけれど、vistaからwindows7が良いのか、それともXpに戻してからwindows7が良いのか、意見が分かれているようです。

No.641 大太法師 2009年04月19日 (日) 22時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板