【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

初恋の人から手紙がきました

かっちゃん、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたかっちゃんをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、かっちゃんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう42年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにかっちゃんの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はかっちゃんのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたかっちゃんのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そうそう、私はともかくかっちゃんにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたかっちゃんが、今でもおかしいです(笑)。

まだラブラブだったころ、かっちゃんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

かっちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。かっちゃんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はかっちゃんのことがそれでも好きでした。これからもかっちゃんらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?

なんてな!・・

実はここ→http://letter.hanihoh.com/

No.642 SISYPHUS 2009年04月20日 (月) 22時31分

私にも来たよ^^  爆

昴、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろ昴は理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、昴が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう40年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って昴の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった昴に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった昴が今でも忘れられません。

そういえば昴にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、昴が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも昴らしいですね。

総括して言えば、おれは昴と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな昴のことが好きでした。これからも昴らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

No.643 hosikuzu 2009年04月21日 (火) 03時53分

わぁ。かわいい。

シーシューポスもsubaruさんも。かわいい青春していたんだね。
僕なんか暗いんだ。自信がなくって、眼だけがギラギラした青年でした。彼女?それなりにそれなりでしたが、あまりにも自分本位で我が儘な性格のため、その人の心の中にまで届かなかった。いつもから回りで、本当にその人の一番にはなれなかった。つらい思い出です。

No.645 master 2009年04月21日 (火) 23時18分

masterもここに行けば、お手紙もらえるよ。

http://www.uremon.com/heaven/

masterにはどんなお手紙が来るのかな?^^

No.647 hosikuzu 2009年04月22日 (水) 23時29分

天国からの手紙

いくつかやってみました。<こらっ。
早くて70歳なのね。<もうすぐだったりして。(笑)
デンマークにも行かないし、BSWも買わないから、転機は大嘘だな。
もうちょっと長生きするように、masterの専務でもやるかな。
こんな時間に目が覚めた。<寝ます。

No.648 大太法師 2009年04月24日 (金) 03時26分

だいだらさん江

もう起きましたか? 「春よこい」はユーミンで、伝説のアニメキャラは、ムーミン  わしら中高年は最近フーミン。。つまり不眠ですね 

やってみましたか!(笑)
 どうやら「天国からの。。」の方が気になっておられるご様子(笑)
早くて70・・( ̄m ̄)ぷ  他のある占いで遊んでみたら私は既に数年前に死んでましたから、お笑いでした。 更に他のでは「あなたは草津温泉に住む57歳のオカマに身を捧げます」というありがたいお告げもありました。

masterの会社のポストは私もひそかに狙ってました(笑)

ここのみんなで雇ってもらってワイワイ言いながらmasterだけ働いてもらって仕事といえば「おいしいお昼メシの検討だけ」  楽しそうだなー^^

No.649 SISYPHUS 2009年04月24日 (金) 10時07分

ええーっ、覚えが無いんですけど。

来ましたね。初恋のかたからの手紙。
僕は暗い青春していたんだから、、、。

No.652 master 2009年04月26日 (日) 21時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板