【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


うん、いいね!

トップの少女の絵 すごくいいですね
「ごめんください」な感じが出てるし、いたいけな女の子が精一杯に礼儀や作法をしっかりと心にとめて何かの努めを果たそうとしている
そんなイメージが湧きました。 けなげですね^^
こんな少女が訪れてきたら、抱きしめて、精一杯に褒めて、頭を撫でて「これで何か美味しいものでもお食べ?」と言いながらお小遣いをあげてしまったりしそうです。  スバルが書いたの? すごいね^^

No.654 SISYPHUS 2009年05月01日 (金) 00時13分


ほんと♪ いいね!

色がついて もっと可愛くなって(^^)
このシリーズ 楽しみです。

No.655 シュン 2009年05月01日 (金) 09時11分

ありがとう^^

与 勇輝さんのお人形は本当に素晴らしいです。
表情 衣服 持ち物 まるで生きているようです。
いっぱい描きたいのがあるので、少しずつ描いて.いこうと思います。

No.656 hosikuzu 2009年05月02日 (土) 21時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板