【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

お留守番

与 勇輝さんの人形なんですね。  独自の世界がありますね
どうしてもこういう作品は「かわいい顔」にするものだという先入観があるけど、考えてみれば、最近はそうでもないなあ  今この町でも「昭和の庶民の生活」を描いた、やはり「人形展」をやってます。 悪ガキどもの遊びに熱中する様子  たくましく大きな乳房で授乳するお母さん などイキイキと描かれています。  

この「お留守番」にしても前回にしても、恐らく「表情」がいのち。

とても親しみがわきます。  ただどうしても気になったのが髪の毛の色。
理屈っぽい私はつい「ここは黒い髪だろう。。」と思ってしまうのですが
実際の人形もこの色だったの? おせえてね^^;

ちなみにホシクズの髪の色については別にいいです。(笑)

更にシュン坊のもいいです(爆)  ( ̄m ̄)!

No.657 SISYPHUSだよん 2009年05月09日 (土) 11時47分

ほえ〜〜

SISYPHUSはみどりの黒髪が好きだったのね〜。
髪黒くしてみたから・・。どうかな?^^画像の方に置いておくね。

だけどね。子供って結構髪かかっぽいよ。
わたしもどちらかというと 茶色がかってたの。
で今も。そのままです〜〜。

No.658 hosikuzu 2009年05月09日 (土) 18時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板