【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


前から見たかったルーヴル美術館展 
国立新美術館と上野と両方でやっている。

国立新美術館の近くでの用事があったので、時間を見て行ってきた。
とても期待していたのに がっかり
何んだこれは  企画倒れ?

子供のミイラ見たってしょうがない
子供が描かれてればなんでもいいっていうような なんかそんな感じで

ゴブラン織りだの エジプトの土器の破片だの 子供のミイラ 
そういうの見ても・・・・つまらなかった。
感動するような作品がなかった。

上野のルーヴル美術展の方がよさそうだな。
なんか期待していただけでに とっても不満です。

No.659 hosikuzu 2009年05月10日 (日) 23時16分


相性かな

需要・供給の面で合わなかったのかな?^^
ま、あっしも子供のミイラは別に見たくないけど・・(かなり見たくない)

 趣味趣向の世界だからね  でもせっかく出向いていったのに残念でした

 こんどそこで「SISYPHUS・その肉体美展」をやったら来る?<爆

No.661 SISYPHUS 2009年05月13日 (水) 13時53分

いかない・・・

No.685 hosikuzu 2009年06月01日 (月) 21時44分

装飾美だったらいく^^

No.686 hosikuzu 2009年06月03日 (水) 20時48分

・・・

 そんなん やらない ・・自己顕示が強いほうだと思ってるでしょ?

 実は そんなでもないのだ・ まだ表を裸で走ったことないし・・(爆

No.689 SISYPHUS 2009年06月04日 (木) 00時30分

思ってないよ。
私たち?、恥ずかしがりやじゃん。

まだって・・・これからするつもり?

No.692 hosikuzu 2009年06月11日 (木) 00時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板