【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


TOPの絵

いいです。 この子は実在のモデルだったんでしょうか
どこから見ても幼くして美人ってわけではなく でも素直でやさしい少しの笑顔が とてもいい。 お小遣いをあげよう、と言ってもきっと恥ずかしそうに可愛らしく辞退するんだろうな。
 
 その下のガラス細工  これも素晴らしいです。 ティーカップがすごい出来ですね。  欲しいと思いました。 お金が欲しいと思うのはこういう時です。  この年になると「本物」が欲しくなるものですね

 
 

No.667 SISYPHUS 2009年05月19日 (火) 01時12分


この絵は与勇輝の人形 お玉ちゃんがモデルです。

あのティーカップは、ガラスの森美術館のものです。
とても繊細な芸術品です。
もし手に入れても、もったいなくてお茶を飲むより眺めちゃうよね。

No.668 hosikuzu 2009年05月20日 (水) 21時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板