【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


ポピーの・・

ポピーのスライダショー とってもステキ!\(^o^)/
待っていたのです。
いろんな色があって きれいです。

随分広い範囲に咲いているのですね。
たまには出現もよかったヮ (*⌒ー⌒)v
小さすぎがちょっと不満 ( -_-)フッ

No.675 シュン 2009年05月26日 (火) 23時43分


星テラ調査隊

知らなかったので調べてみました。

 ポピーはひなげしなんですね。

Papaver(ペパベール)は、ラテンの古名の
「papa(幼児に与えるお粥(かゆ)」が語源。
ケシ属の乳汁に催眠作用があるため、
乳汁を粥に混ぜて子供を寝かしたことに由来

なんだそうで。  食えそうなものは好きです。

 それにしてもキレイですね

 さらにご近影を拝し なんだかホっとしました。 ご出現の続編を心待ちにしています。

No.676 SISYPHUS 2009年05月27日 (水) 16時40分

ポピー?

おっかの上ひんなげしの花がー。

No.683 master 2009年05月29日 (金) 20時40分

ポピー

皆さん見てくださってありがとございます。

簡単に写真のスライドショーを載せる方法を見つけたの。
これなら付け足しも削除も簡単。

お花は本当に癒されます。
いつまでも忘れたくなくて、自分だけで見てるのはもったいなくて
みなさんが見てくれるとすごくうれしいです。
このスライドショーにおさまった花たちはもう姿も形もないけれど、こうやって画像に収めることでいつまでも私を慰めてくれる。

疲れたときとか、ぼーとお花を見てるの。
クリックするのも面倒で スライドショーって そういう時いいよね。

それにしても おかゆに混ぜたとは・・・

もうじき 紫陽花 花菖蒲 写真撮りに行けるといいな^^

どんどんアップしちゃおっと。

No.684 hosikuzu 2009年05月31日 (日) 18時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板