【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


日曜日はルーヴル美術館に

ルーヴル美術館展を見てきました。
あと3週間で終わりなので、焦って行ってきました。
なんと100分待ちでした。
それでも根気よく並んでみました。
新国立美術館のルーブルは私的には外れだったので、今度こそと期待しました。
お目当てはフェルメールの「レース編みをする女」小さい作品でした。
人が多くて自分のペースで見れないのと、人の頭が邪魔で見れないのでちょっといらつきながら見ました。

それなりに見て、いくつか気に入った作品もありました。
でも、帰りに
会場ではこのパリの老舗パティスリー「LADURÉE」(ラデュレ)のマカロンを発売中!
って言うのに目をつけていたので、買ってきました。
6個で2400円だった。
だけど、かわいい小箱に入っていて 絵よりそれを買ったのがうれしくて、にこにこして帰りました。

私って・・・・(^^ゞ あはは〜〜

No.687 hosikuzu 2009年06月03日 (水) 23時40分


マカロンって お菓子だよ。マリーアントワネットが好きだったとか。
美味しんだから。

No.691 hosikuzu 2009年06月11日 (木) 00時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板