【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

あははのこと (^^ゞ

先日、右肩を使いすぎて痛くなり 膝用にもらってあった炎症止めの湿布をしてみた。
しばらくすると スーと効いてきて 痛みが和らいだ。
そして、そのまま寝てしまった。

朝起きてはがすと ぎゃ〜〜〜真赤 首から肩にかけて四角い濃いピンクが
この暑いのに ネックのある服を着るしかない 着てみたらやっぱり暑い
出がけに たまらず襟ぐりの開いた服に慌てて着替えた・・・

そして駅についてひと段落してると どうも洋服の着心地が悪い
あっ タグが前についてる・・・前と後を反対に着てる
どうしよう 色々考えて 持っていた上着を暑いのを我慢して着てみた
でも暑くて えいっと 上着は脱いだ

職場に行って すぐロッカーに直行できず
その前と後が逆のままの服装でひと仕事
誰も気がつかない・・・しめしめ  (もしかしたら言わなかっただけかも)
意外と人のことなんて見てないもんだな〜〜

一昨日「ショーシャンクの空に」を久しぶりに見た。
所長のピカピカの靴とよれよれの囚人の靴と取り換えてはいているアンディ、
堂々と歩いているのに誰も気がつかない。
人の足元なんて見ていないものだ・・・そんなナレーターが入る

私の洋服が前と後ろが逆だって 私の肩にピンクの大きな四角があったって
だ〜れも気がつきゃしない
注目されない心地よさ
下手に今日の洋服はとか興味持たれてたら 大変だった

そんなことがあった日は なんか楽しい あはっ
ひとりでうけてる

No.703 hosikuzu 2009年07月18日 (土) 16時06分

負けないかも・・・

Tシャツなんか よくあるよ(^^)
のどの辺りが苦しくて 前を引っ張ってたり^^
エプロンのポケットに携帯を入れたつもりが すとんと落ちてしまって、
拾ってまた入れたけど ストン!
それでやっと 裏返しだったことに気付く (@ ̄w ̄@)ぷ
まだまだあるけど 恥ずかしくて云えないよ。( -_-)フッ

No.704 シュン 2009年07月19日 (日) 11時53分

その・・

恥ずかしくて言えないことを聞きたいのが人の常。
いいから言うてみ?^^;>シュン太

ほしくずさんのはこれはもう「普通のこと」だからネ・・(−−;

シュン太のしっぱいは何か、想像してみた。

@ パンツを裏返しで、さらに前後ろも逆にして履いていた(誰 も気づかなかった)

A コアリズムをやってて、腰が壊れズム

B 食事の準備中、後ろに来た人の気配をロダンだと思い込んで「ねね、聞いてよローバったらねえ・・」と悪口を言ったら、後ろのローバが怒ったので死んだフリをした。

C スーパーのレジでその店のカードのつもりで出したら「洋服 の青山」のカード。 あわてて「これこれ!」と出したらビデオショップのカード。 さらに慌てて、歯医者の診察券を出してしまい、また死んだフリをした。

D お風呂でロダンが髪を洗ってるのだと思い込んで「たまには 一緒に入ってシャンプーしてやるか、ムフ♪』と裸になって入って洗ってたら「かあさん!なんなんだよ!」と息子が慌てた。

きっとこの中にあるはず・・( ̄m ̄)ぷ

注:万が一文中に失礼の段、是れありましたらお詫びします(編集部)

No.705 SISYPHUS 2009年07月19日 (日) 19時40分

わッ もう・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぜ〜〜んぶ あったり!!\(^o^)/

・・・なら面白いのに(@ ̄w ̄@)ぷ

No.706 シュン 2009年07月19日 (日) 22時56分

( ̄m ̄)ぷっ

なにも 隠さなくても・・

やっぱりD番だったのね・・・イヒヒ(^^;

No.707 SISYPHUS 2009年07月23日 (木) 11時31分

シュンちゃんもあるのね〜。
教えて おせえて ・・・

SISYPHUSDは違うと思うな・・・
私はAだと思う。

No.708 hosikuzu 2009年07月23日 (木) 21時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板