【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


クリスビー・ドーナツ

クリスビー・ドーナツ
ふんわりして 口の中に入れるとふわってとろけました。おいしかった〜。
こんなことがありました。(^^ゞ

有楽町に娘とでかけました。
雨の中、駅まで夫に車で送ってもらいました。
車中では、息子がお気に入りの傘を忘れてきた話題で盛り上がりました。
本人がいないのをいいことに 
「あんないい傘なのに まったくね〜〜さがしに行けばいいのにね。」
と言いたい放題

有楽町で用事が終わり、なんとなく空腹感が・・・
お〜〜いいにおい
目の前に クリスピー・クリーム・ドーナツ 屋さんが
引き寄せられるように列に並びました。
並んでいると、どうぞと言って作りたての熱々のドーナツをひとつづつくれました。
パクリ
ふんわり 口の中でとろけます〜〜〜「おいしい〜なにこれ〜♪」あまりのおいしさに感激

もう選べない全種類を買おう
でも、12個入りの箱に全種類は入りきらない。
入りきらない分はここで食べていこう^^
と言う訳で12個入りのドーナツを買って さらに二人でそれ以外に5個のドーナツをぺろりといただいた。

幸せな気分で電車に乗ると 娘が
「あ〜〜〜〜傘忘れた」
傘立てに忘れてきてしまったのに気がついた。
戻ろうか? でも、もう電車の中だし面倒だよね。
明日、電車賃使って取りに戻るのももったいないし 傘はなかったことにしよう。とういことで話がまとまりました。

電車の中で・・・
「ドーナツこんなに買って 食べきれるかな? おまけにかさも忘れて
お父さんになんか言われるよね〜」

どっちが傘のこと告白するか なすりあいながら
「ドーナツは一人3個食べればいいから 大丈夫だよ」

駅について夫が迎えに来ていた。
車に乗ると、私がすぐに 
「傘忘れてきました〜〜」
と言ってしまった。


じゃ、とりに行かないといけないでしょ?


えっ?電車賃使って? 


すぐ電話しなさい。 とっておいてもらうように。


やだ〜〜


じゃいいよ。明日取りに行ってくるから。


え〜〜。それならいいよ 明日、自分で取りに行くから・・・
でも、ただ傘取りに行くのもったいないから ゴーギャン展ついでに見てこよっと


いいね〜。そうしよう。


えっ?一緒に来るの?・・・・

と言う訳で、次の日、二人で有楽町に忘れた傘を取りに行って ゴーギャン展を見ました。
途中、娘からメールが入りました。
「お土産買ってきてもいいけど、もう ドーナツはやめてね。」


思わず ニヤり
私はドーナツを買いたくなる 衝動を ぐっと こらえました。


No.709 hosikuzu 2009年07月26日 (日) 01時52分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板