【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか

ポール・ゴーギャン

ゴーギャンの言葉

私は、死を前にしての全精力を傾け、ひどい悪条件に苦しみながら、情熱をしぼってこれを描いた。
そのうえ訂正の必要がないくらいヴィジョンがはっきりしていたので、早描きのあとは消え、絵に生命が漲ったのだ。これには、モデルだの、技術だの、規則だのと言ったものの匂いはない。 このようなものから、私は、いつも自分を解き放ってきた。ただし、時には不安を覚えながらね。

これまでに描いたすべてのものよりすぐれているばかりか、
今後これよりすぐれているものも、これと同様のものも決して描くことはできまいと信じている。


「タヒチからの手紙」からの抜粋



とても大きな作品だった。
雨のため、人が少なく幸いだった
じっと見た。近くで 離れて 歩きながら 初めからもう一度・・・
古代からの命題
哲学者にも
誰にも解き明かすことの出来ない問

我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか

思うところはたくあんある。


「かぐわしき大地」
りんごは孔雀の羽根に似た花に  蛇はトカゲに 変えられている。


No.710 hosikuzu 2009年07月29日 (水) 23時43分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板