【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

台風が、、、

明日あたりが上陸です。楽しみなのは銀杏の実がごっそり落ちて収穫にはもってこいの状況ですが、そんな呑気なこといっていられません。僕の創った看板の見回りをしないとね。

No.757 master 2009年10月07日 (水) 21時20分

台風

台風でも、お仕事に行かなきゃいけない ( 一一)
雨靴とレインコートどこやったっけ?
探しておかないと・・・
この台風で落ちるの?なるほど( ..)φメモメモ

No.758 hosikuzu 2009年10月07日 (水) 23時12分

台風の朝

予想に反して雨はほとんど降っていなくて、ものすごい風でした。
駅に着くと、電車は強風のため駅で14分待機で遅れました。

電車を降りて、横断歩道を渡ろうとすると 突風が・・・
風に逆らって一歩一歩足を出して横断歩道をやっと渡りました。
でも、真っすぐ歩けず おされて斜めに渡りました。

ビルの間に入ると風はおさまりましたが、看板が倒れたり 吹き飛ばされたものがちらほら落ちています。

今度は歩道橋、歩道橋の道幅は3メートルほどあるのですが、強風の中では怖くて
しばし建物の陰で風の様子を見ます。風が弱くなったところで一気にに渡りました。

橋、ここも風が怖くて 風が弱くなるのを待って 急いで渡りました。

傘は一度も開かずに抱えて 必死で職場にたどり着きました。
強風の道路に人影はほとんどありませんでした。
こんなにしてまで 来たくなかった・・・

No.759 hosikuzu 2009年10月08日 (木) 23時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板