【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


やっちゃった!

昨日はちょっと歩く仕事だった。それでウォーキングシューズをはいていくことにした。
玄関でバタバタしていると 「車の中でゆっくり履けば」の声
ひもを引きずりながら 車に乗り込む (息子が駅まで送ってくれた)
ゆっくり靴ひもを結んで さあ、駅に着きました。

ん?私足小さくなった?
この靴って 靴下二枚はくんだっけ?

だぶだぶとして 階段もおりにくい。
これじゃ 普段の靴のほうがよほど歩きやすい!

電車に乗って、ふと思った。もしや・・・
が〜〜ん
夫の靴だった。

結局職場にストックしてある靴に履き替えてお仕事した。
そして、また帰り だぶだぶの靴で帰宅・・・

私と夫のウォーキングシューズは色がとても似ている・・・

別に期待にこたえたわけじゃないけど

やんなっちゃう ふ〜〜

No.770 hosikuzu 2009年10月24日 (土) 09時08分


うーーむ・・

 だんなの靴と間違える人(サイズが同じならまだしも)は初めてでした。
さすがはスバルです。 コメントのつけようがありませんが、せめて家族のパンツを履き間違えるのだけは無いように十分に気をつけてくださいね。(笑)

No.771 SISYPHUS 2009年10月26日 (月) 12時15分

パンツ?

あはは。パンツのはき違えはすごいね。hosikuzuさんは経験者?
実は僕やりました。オカンのパンツ間違えてしまった。すごい昔の話です。だからオカンもそれなりに若かったころのパンツでした。

No.772 master 2009年10月26日 (月) 20時25分

それは・・・

旦那のパンツはさすがに間違えたことないよ。
でも・・・
小学校の修学旅行のお風呂場でってのはあったけど
洗濯して返しました。(^^ゞ
内緒にしてたけど 言っちゃった。えへへ

No.773 hosikuzu 2009年10月27日 (火) 21時06分

やっぱり・・

 隠してた旧悪が、まだまだありそうですな。 この際 全部白状しましょう。 誰にも言わないからネ ( ̄m ̄)ぷ

No.774 SISYPHUS 2009年10月28日 (水) 11時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板