【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


夕焼け

今朝起きると、ひどいどしゃ降り。
お昼頃に出かける用事があって、レインコートを着ました。
いざ玄関を開けると、さっきまでのどしゃ降りはどこへやら。
魔法をかけたように 青空
もう一度戻って、レインコートを脱いで傘も置いてお出かけ。

夕方、帰宅途中お買いもの。
お店から出るとあたりが赤い。
素晴らしい夕焼け。
駅に続く歩道橋で足を止めた。赤く染まった空と雲 そして建物が美しい。
夕日が 建物を塗り替えたのだ。

立ち止まって 携帯のカメラで撮影している人が何人も・・・
若い人 OL 中年のサラリーマン

あ~~なんかいいな〜〜

夕焼けに足を止めて 携帯に撮ってる人たち
なんかまだまだ 人間捨てたもんじゃないな なんて 勝手に納得

なんだかいい感じの時間でした。

No.777 hosikuzu 2009年11月15日 (日) 00時51分


今日も雨だった 

>夕日が 建物を塗り替えたのだ。
そうなのよね!
私も大抵 二階の窓から赤く染まった病院を見て
夕焼けだ〜〜〜と気付く(^^)
そういう景色って うっとりしますね ( ̄− ̄)

トップの画像 マウスをずらすと変わるのね^^
楽しい〜〜
お人形の絵もとってステキです。
聞きながら 何度も見ました。

No.778 シュン 2009年11月18日 (水) 22時30分

変身

夕焼けとか 雪って 別世界にしちゃうよね。
普段見慣れた景色なのに はじめてみるような感動を覚えてしまう。

雪化粧っていうけど
夕焼化粧っていうのもあってもいいかも

ちなみに私は薄化粧〜ふっ (^_-)-☆

No.779 hosikuzu 2009年11月19日 (木) 21時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板