【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


トホホ

人間ドック
体重が2年前より2キロ減っていた。^^
でも
でも
メタボ検査のお腹まわり 2センチ増えていた

あれ〜〜〜って3回も計り直してた
一番少ないのにしておきますね。だって・・・

お腹ちょっと引っ込めれば、すぐ2センチくらい引っ込むんだけど
それじゃいけないと お腹の力を抜いたままにしてたんだ・・・

やっぱり引っ込めた方が良かったのかな〜〜
あれってどうなんだろう???

SISYPHUSなんか喜んでない?
仲間が増えたって!!
仲間じゃないよ〜〜。
全然セーフだもんね。

でも、ちょっとショックだな〜〜
そういえば、最近、ウエストはゆるいのに、お腹の辺りぴったしだったような・・・

No.796  2009年12月27日 (日) 00時48分


バリウムって本当に嫌だな。
でも、今年は前の時の半分の量になった。
全部で普通の紙コップ一杯分。濃くなったんだって。

で、下剤効き過ぎだよ。
下剤2錠飲むようにくれたので
効き過ぎて辛かったんですけどって言ったら
「バリウムが残るよりいいでしょ?」って

やっぱり辛かった。ふ〜〜〜
やっと落ち着きました。

No.797  2009年12月27日 (日) 14時33分

バリウム 私も嫌!!!
2錠飲んでも効かなくて 何日もかかってしまう(-。-*)

No.798 シュン 2009年12月27日 (日) 23時30分

バリュウム

ボクもバリュウムいただきました。おいしゅうございました。最近のバリュウムはコンパクトですよね。今までの半分の量でした。お通じも下剤なしでしたよ。

No.799 master 2009年12月28日 (月) 20時16分

ほほほ〜

人によって違うんだね〜。
masterってもしかしてバリウム好きなの?ーー;

No.800 hosikuzu 2009年12月28日 (月) 23時31分

胃カメラ

昨日、胃カメラをやってきました。5〜6年前に経験しているんだけど、とても辛いおもいがあります。ので、口からではなく鼻からのにしていただきました。しかも麻酔なしで。画面をみながらのカメラで、ぜんぜん痛くなんかありません。むしろオペ感覚でドクターとお話しながら、納得です。とくに何にもないようで安心しました。で7時から新年会で飲み会、おいしゅうございました。

No.805 master 2010年01月14日 (木) 22時28分

未体験

鼻からのはまだ体験していません。
masterなんともなくてよかったですね(^^)

No.806 シュン 2010年01月14日 (木) 23時20分

ほ〜〜〜

鼻から入れるのはやったことないです。
喉から入れるの 麻酔のジェリーみたいの 飲んじゃいそうで
すごく苦手 
胃カメラは避けてたけど それならいいかも・・・

でも体験はなるべく避けたいな・・・
シュンちゃんもできれば経験は避けたいよね。

No.807 hosikuzu 2010年01月16日 (土) 21時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板