【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


駅蕎麦  蕎麦大好き。

改札を出たところに 蕎麦屋があります。
立ちそばではなくカウンターみたいな席があります。

そこを通るたびに食べたいな〜〜と思っていました。
駅のお蕎麦屋さんって 割とおいしいことが多い。
でも、なかなか入るチャンスがなかった。

きょう、ちょうど帰宅がお昼過ぎになった。
蕎麦屋の前を通った時に
「たべてく?」
声かけられて  やった〜っとにっこり^^

ついに駅蕎麦食べました。満足〜〜。
  

No.801 hosikuzu 2010年01月10日 (日) 00時16分


(*⌒ー⌒)v

駅蕎麦 
辺りに いい匂いが漂ってるのよね〜〜

(気持ち見破られてたんだ  クスッ )

No.802 シュン 2010年01月10日 (日) 10時13分

駅蕎麦

うちの駅は無人なので蕎麦屋はありません。で、乗り換え駅でボクは食べます。コロッケ蕎麦というのがあるんだけど美味しいです。一度お試しあれ!おすすめの味。

No.803 master 2010年01月11日 (月) 20時21分

コロッケ蕎麦もありました〜。
どんなのかなって思ったけど、お勧めメニューだったのね。
今度食べてみます。
ほかにもいろいろあって、カレー蕎麦っていうのもあったの。
カレーうどんなら知ってるけど 蕎麦だとどうなんでしょ?

No.804 hosikuzu 2010年01月12日 (火) 21時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板