【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


愛妻の日

今日の新聞を見てびっくり!
1月31日は i31 愛妻の日なんですって。
夫に明日なんの日が知ってる?って聞いたら知ってた。
だけど新聞読んで知ってただけで なんもないと思う。

こんな日を作ってどうするんだろう?
愛妻の日は365日ないといけないんじゃないの?^^
な〜んてね。
なんでもそういう日作るの。やめてね。
バレンタインディーも迷惑だし。
なんでチョコあげなくちゃいけないのよ。
あげたって、どうせ私が食べちゃってるし・・・あはは

No.811 hosikuzu 2010年01月30日 (土) 23時26分


聞いてみた

今日は何の日?って 聞いてみたら
俺の誕生日・・・ですって 

知っていなかった( -_-)フッ

No.812 シュン 2010年01月31日 (日) 23時12分

何事もなく・・・

何事もなく なにもなく
いつものように 愛妻の日 1月31日は終わった・・
期待はしていなかったが・・・( -_-)フッ

No.813 hosikuzu 2010年02月02日 (火) 00時10分

しらなかった!

131で愛妻の日か。オカンに聞いたら知らないと応えたので、来年の宿題といたしました。イヒッ。

No.814 master 2010年02月02日 (火) 21時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板