【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


まいったな・・・

帰宅の電車でラッキーなことに、私の前の人が降りてすぐ座ることが出来ました。
やれやれ〜 ふ〜

次の駅でお客さんが数人乗ってきました。
そして、私の前にも背中を向けてサラリーマン風のコートを着た男性が立ちました。
しばらくすると、咳き込みはじめました。そして鼻水をすすっています。
遠慮することもなく、気を使うでもなく、マスクもなく手で口を覆うこともせず、思い切りすごい音でくしゃみをして鼻をすすります。それも頻繁に。
向かいの座席で寝ていた人は目を覚まし、バックからマスクを取りだしてかけました。
周りに飛び散っているのは明らか・・・

私はこっちを向かないでよ〜と願うばかり

次の駅で私の隣の席の人がおりました。
私の隣に座りませんように 願うばかり

でも、座りました。私はマスクも持っていないしどうしよう。

なるべく下を向いていました。
そして次の駅でダッシュで降りて違う車両に乗り換えました。
そして立って帰りました。

帰宅してうがいを念入りにしました。

それにしても、まいったな〜〜。
せめてハンカチで口を覆うくらいのことはして欲しかったな。

No.815 hosikuzu 2010年02月06日 (土) 21時02分


僕もまいったなー

頭の中がパニックです。体が2つあっても間に合いません。
こういう状況はトラブルの発生する前兆なんです。
だから。休みが早く来ないかなーと待ち望んでいます。

No.816 master 2010年02月09日 (火) 20時44分

masterはいろんな事で超多忙なんですね。
私もいくつもの事を平行でいくつかやってると、とんでもないドジをしたりします。ってドジはいつもだけど・・・
終わった後には、バタンってなります。

masterお休みまでがんばれ〜〜。

No.817 hosikuzu 2010年02月09日 (火) 22時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板