【朝6時まで!!】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


東野圭吾

新参者という作品を読み終えた。東京の人形町界隈を舞台に繰り広げられるドラマです。そうしたら偶然、今年TVドラマになるんですって。
皆さん、東野圭吾お読みください。なかなかいけますよ。
仕事めちゃくちゃ忙しいけど小説を読む時間は別バラですよね。1日のエンディングのデザートのようなものです。
今日からは直木賞、今年の受賞作にはいります。なにやら刑事ものらしい。北海道が舞台というので楽しみです。

No.818 master 2010年02月12日 (金) 20時51分


本は好きだったのですが、小さい字が見えにくくなってから・・・・
読むのは新聞くらいで、時間があるとPCばっかりで・・・
でも、PCで本が読めることが分かりました。しかも雑誌とかも。
無料で読めるのも結構あって、便利です。
骨盤体操なんてのは動画も入っていてわかりやすいです。
見ながらやってます。

作者没50年を過ぎたものだと思いますが、大作でも無料で読めます。
最新作は有料みたいで・・・・
目が疲れるから、本で見た方がいいのかも

masterのコメント読んでると、本読みたくなってきます。

No.819 hosikuzu 2010年02月14日 (日) 10時01分

佐々木穣の作品です。廃墟に乞う、と言う単行本です。図書館で借りたので1週間で返して、また新しい本を借りる。こんなペースで読書を楽しんでおります。
うちの市はあまり読書をする人が少ないせいか、ベストセラーも30まちくらいでゲットできます。

No.820 master 2010年02月15日 (月) 21時41分

佐々木穣

もう読みおわります。直木賞はあっさりでした。ずっしりが良いのにねえ。

No.821 master 2010年02月17日 (水) 21時00分




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板