【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


あっ 真っ青〜 ドキドキ 危なかったよ〜 ホッ

常泉寺というお寺があります。
そこはミツマタや花桃の花がきれいです。
その花を見に電車に乗りました。でも時間があったのでベンチに座ってアイポットをいじっていました。

電車に乗って、音楽を聴きながらうきうき気分、
ふと手を見ると・・・手には何も持っていない?
えっ!!!カメラは どこ?どこ?
ない どこにもない!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さっき座っていた駅のベンチに置いてきたんだ。
真っ青〜〜〜〜−−;
あわてて引き返す。電車の中で祈る。どうかありますように。

やっと戻ってホームのベンチを見るとない!ない!ない! え〜〜〜ん(>_<)
もう、お花どころじゃない;;;

駅の改札口で、駅員さんに尋ねる
返答を待っている間 胸が高鳴る 心拍が上がる

あ〜〜それです。それです。
いろいろ手続きをしてカメラは私の手に戻りました。
届けてくださった方は、名前を告げずに立ち去ったとか。お礼も言えません、

もう一度気を取り直して、常泉寺に向かいました。

カメラを拾ってくださった方、ありがごとうございました。

No.846 hosikuzu 2010年03月28日 (日) 23時28分


また??

読んでいて ドキドキドキドキ・・・・
カメラ戻ってよかったね!

以前もカメラをなくしたような・・・  ぼそ

No.847 シュン 2010年03月29日 (月) 23時46分

はい、またです(^^ゞ

前にもやはり駅のベンチに置き忘れて、すぐ連絡したのですが出てきませんでした。
叱られて、カメラなしで半年我慢しました。
あの悪夢がよみがえって、カメラのない生活をまたしなくてはいけないのかと思いました。
自分で自分に呆れるというか、嫌になります。
その日は、アイポットにyoutubeの画像を入れれるようになって、いろんな動画を入れてそちらに気を取られていました。

No.848 hosikuzu 2010年03月30日 (火) 22時01分

・・・

 あきれてものが言えないのでいいません。 ぺこ <(_ _)>

No.849 SISYPHUS 2010年04月01日 (木) 17時29分

(-"-)

しょぼ〜〜ん。トボトボ・・・

No.850 hosikuzu 2010年04月01日 (木) 21時48分

続[

(;____;)ヾ(^^;)マァマァ・・

No.851 SISYPHUS 2010年04月02日 (金) 11時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板