【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

イヤリング

リングをいくつかなくした。
片方だけのイヤリングがいっぱい。紛らわしいから捨てなくちゃ。
最近では、ネックウォーマーの試着をしたときにとれたらしい。でも気がつかなくて帰宅。
家に帰って外そうと思ったら一つしかない。あ〜あ

どんどん減っていく。お気に入りのばっかりなくす・・・(お気に入りは使う頻度が多いから仕方ないけど。)

この前、帰宅時にデパートによってみたけど、いいのがない。
いいのっていうのは、デザインと、またなくしたとしてもいい価格ってこと・・・
失くすの前提で買うのも何だけどね・・・・

昨日は前の職場の人と別のデパートで待ち合わせしてお茶をした。
その時、目に付いたイヤリング、気に入ったので速攻で買った。
お手ごろ価格。
新しイヤリング 楽しみだ〜〜〜〜。

No.865 hosikuzu 2010年05月01日 (土) 09時52分

商売 商売!^^

捨てるのはもったいないです。 そこでも「買取り業者」があるはずだから、もっていってみれば?(一切合財)  なんなら送って下されば私でも換金(時価)して送金してさしあげます。(あっしも一応『業者』ですから)(笑)

No.866 SISYPHUS 2010年05月01日 (土) 13時04分

おもちゃみたいなもんばっかだから

私のは安物で、換金なんてできないものばっかりだよ。
いいものだったら、そういう方法もあるんだね。

今回買ったのは淡水パールのピンクのと白い涙型のパールの二つだよ。

今日さっそく、ピンクの方つけて石井美千子さんの人形店を見に出かけました。

No.868 hosikuzu 2010年05月01日 (土) 17時29分

それは残念♪

ま、ジュエリーに凝る人 そうでない人 世の中も女性もイロイロ^^
ちなみに私の場合、一切そういうものはつけたことはありません。 ネクタイピンくらいだったかな。 それも今は売れない商品です。 時代なんですね。

みんなもっと輝けぇぇぇ!!(−−;)

No.870 SISYPHUS 2010年05月04日 (火) 17時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板