無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


ずーっと本を読んでいる。

晴耕雨読とでもいうのでしょうか。雨が降れば読書に勤しみ、晴れの日は田畑を耕す。そんな生活に憧れます。
1Q84 No.3一気に読破しました。実をいうと図書館に申し込んでいたのに、なかなか僕の番にまわってこないので、大枚はたいて買い求めてしまいました。待って待って、待ち望んでいたので、仕事の現場にも持ち込んで読んでいました。仕事そっちのけで。雨なんか降っていないのに。本ばっかり読んでいるmasterでした。

No.888 master 2010年06月22日 (火) 21時34分


いいなあ どうも私には「話題の新刊本」というのが馴染めなくて。

 相当 面白いらしいですね。  きっと、ず〜っと後になって読むでしょう。

 もう全然 話題にしても誰も相手にしない頃に。(笑)

 でも自分が楽しめればいいんだからね。 晴耕雨読 一種「理想」です。

 ところでmasterさん 今年の「蛍」は見ましたか?

No.889 SISYPHUS 2010年06月23日 (水) 18時30分

今年の蛍?

まだ見てはいません。うちの近くは蛍の生息地なんです。
でも、ここ数年の農薬により絶滅の危機にあるような。

No.890 master 2010年06月23日 (水) 21時38分

2週間ぐらい前に蛍見たよ〜〜。
田んぼに蛍が舞っていて、懐かしかったです。
飼育してる蛍より、やっぱり風情があっていいね。
私も本読みたいな。でもpcばっかりになっちゃって・・・

No.891 hosikuzu 2010年06月25日 (金) 00時32分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板