【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


文芸春秋を買いもとめました。

芥川賞が発表になったので、恒例の行事みたいなもので、文芸春秋をゲットしました。その昔、東京に住んでいたころは発売日に行かないと買えないことがありました。で、田舎なのでぜんぜん大丈夫です。文化が少し遅れてやってくるのでしょうか?不思議です。わが街。

No.899 master 2010年08月12日 (木) 22時09分


masterのこのお話聞くたびに、私も読まなくちゃって思いながら 読んでない。

masterの感想で読んだ気になっております。
読後のかきこみをよろしくお願いします。
楽しみに待ってます〜〜。

No.901 hosikuzu 2010年08月14日 (土) 10時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板