【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


ブログ友「ハバネロさん」のところで見つけた

  眠れなくて又起きてきました。 フーミンです。

 このサイトでも癒されています。


 http://ykomeguro.blog84.fc2.com/blog-entry-726.html

 笑えて少しホロっとしました。

No.917 しじふぉす 2010年10月23日 (土) 00時18分


うん

癒されるね。
なんとかなりますから。なるようになれ。だね^^

No.918 hosikuzu 2010年10月25日 (月) 00時11分

ピンチはチャンス

まさにまさにの思いです。人生60年やってきたけど、すんなり事が運んだことなんか一度だってありませんでした。必ず壁がやつてくるんだ。これは成功への合図と思えです。この壁があることを知っているのと否との差が大きいのです。ピンチを喜べるか腐るか?
気楽にいきましょう!ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランランですよー。

No.924 master 2011年01月03日 (月) 18時47分

やあやあ

  さんきゅ! master!  まさに戦ってきたものはそれを知ってるんですね

 若い時はただの掛け言葉だとしか思えなかった。 今は実感です。

喜びも深い。 人生、面白い!

No.925 しじふぉす 2011年01月03日 (月) 23時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板