【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


ぼやき (コメントいりませんから(笑))

 哲人政治 これは理想かも。

 凡愚の小才子どもが、たまさかの地位と権力を手にするとロクなことはない。

 必要、重要な予算案や法案を通すこと。 この国民の一大事が政争のエサになり、道具にされ、信頼の置けない政権と、その奪取が目先にある野党と。。

 テレビなどは相変わらずのお祭り騒ぎ。 ごまめの歯軋りで虚しさに陥るよりは、マシなのだろう。  

 法人税を下げて、その穴埋めはどうするのか。 官僚は知らん顔。 どうぞ「政治主導でおやんなさい」というところか。

 ここまで来たら税制論議は必要だろう  衆知を集めて。

 昔読んだ本。 「地獄は坊主と政治家でいっぱいだった」と。

 定員いっぱいで、おれっちは入れてもらえないかも(笑)

 

 

No.921 しじふぉす 2010年12月19日 (日) 14時24分


わたしら小者の悪人は、入る余地ないかもね。^^
もし空きが一つ出たら譲るから、ご心配なく〜。w

No.923 hosikuzu 2010年12月19日 (日) 17時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板