【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


みんな元気でね

 黙って去れない野暮で淋しがりやですので、ご挨拶です。

 昴さん  がんばるんだよ。  みんなも。


  さようなら。

No.928 しじふぉす 2011年02月17日 (木) 23時55分


頑張らないです

私があんまり怠けてるから見捨てられちゃったのかな?
私は頑張らないです。
疲れた時は休みたいし、怠けたいです。
最近とても疲れて、気持ちも疲れています。
なんか、元気でないな。寒いせいかな?暖かくなったら元気出るのかな?
SISYPHUSがいなくなったら、私はますます消沈です。
きっと居心地の良い居場所が見つかったんだね。
悲しいな。寂しいな。


No.929 hosikuzu 2011年02月18日 (金) 21時18分

しじふぉすさん
黙って去れない・・って
しばらく ここはお休みということでしょうか?
さよならは言わないで 待っています。

hosikuzuさん こんばんは
元気が出ませんか?
私も同じなの・・
毎日 明日こそは・・・って思っては見るのですが(-。-*)
予定を立てたりしてみるのですが 実行できなくて・・ ( -_-)フッ
パソコンも直ったのに・・・・
    ボケはじめたかな? ワタシ

No.930 シュン 2011年02月18日 (金) 23時40分

頑張らないから

しーさん、寂しいなぁ。どこへ行こうとしてるん。
ときどき経過をレポートしてほしいけど、いかがかな?
いつか逢えると楽しみにしていたのに。
例の岡山県高松中のGPSは昨日作業を終えたのに。しーさんにコンタクトせずに帰路についた。そのうちという気持ちがあzつたからか、疲れも極度に達していて、残念!また。

No.931 master 2011年02月19日 (土) 21時12分

SISYPHUSは私がHPを作り始めた最初からのお友達。
何年も一緒に歩んできたのに、さみしいな。

SISYPHUSのコメントは楽しくて、奥が深くて、素敵でした。
ここに荒らしが来て、誰もいなくなったとき、閉鎖しようと思った。
それでも、ここに戻ってきてくれて嬉しかった。それで続けてこられました。
今まで、ありがとう。SISYPHUS感謝しています。

落ち着かれて、また来れるようになったら来てね。

待っています。

No.932 hosikuzu 2011年02月19日 (土) 22時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板