【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

心配の後先

この夏も東北では、いつものように「セミしぐれ」が立つんでしょうか。 蛍は今、どうしてるのかな・・

そして秋には例年の様に「紅葉」が訪れるのでしょうか。

醜いのは結局 人間とその仕業だけ・・ 言いすぎかな・・。

No.949 ディライト 2011年06月11日 (土) 01時15分

きっと今年の夏も、セミが鳴いて、蛍が飛んで、紅葉するんじゃないかと思います。
あの津波も、自然にとっては自然の営みの中の一部だったのだと思います。

でも、放射能は自然の営みじゃない。
いんげんの過ちだよね。

これから、東北だけじゃなくて。日本も私たちもどうなっちゃうのかなって思います。
復興も進まないし、原発も落ち着かないし。
この辺では、海も、プールも放射能濃度を調べています。まだ、結論出てない。
今年の夏はどうなるんだろ?
こんな状態なのに、円高って?不思議だね。私にはよくわからないよ。

No.950 hosikuzu 2011年06月11日 (土) 22時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板