【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


ここで愚痴を言う。

ブログが書けません。  まるで私の心の鏡のようになっていまして、どうにも興味が失せてしまったり、また何がナンデモ書くぞ、という日も来たりで。。

 気にしなきゃいいんだけどこれも性格なんでしょうね。^^;

 

No.951 ディライト 2011年06月16日 (木) 14時12分


あはは、ここでよかったら 何でもどうぞ〜〜。
ブログは書きたくなったら書けばいいじゃん。
書きたくないときは書かなきゃいいじゃん。
私なんて、ネタがないときは放置だもん。
そのうち絶対に書きたくなることが出てくるよ。それまで待ってたら?

No.952 hosikuzu 2011年06月17日 (金) 07時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板