【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

レオナルド・ダ・ビンチ ほつれ髪の女

bunkamura ザ・ミュージアムでやっています。
この間のフェルメール展に行ったときに見たいと思っていました。
そしたら、何と息子が招待状ももらってきました。それも今日まで。息子は予定があっていけません。そこで私がそのチケットをもらって行きました。

ほつれ髪の女って作品今まで知りませんでした。素敵でした。
他にも衣紋の習作・岩窟の聖母がありました。

モナリザのモチーフがたくさんありました。
ダビンチの弟子や、後世の画家たちが描いていました。
その中にダビンチ作ではないかというモナリザがありました。モナリザはもう一つ存在するとの言い伝えがあるとか。
その絵は、背景が違っていてモナリザがもう少し若い感じです。

ダビンチは絵の才能だけでなく数学科学いろんな才能の持ち主で、しかもとても美しい姿で、目鼻立ちもしっかりしたとても美しい人だったらしいです。
そして、美しい声を持っていて、よく歌を歌っていたそうです。
才能に恵まれすぎです。

No.963 hosikuzu 2012年04月30日 (月) 20時59分

みだれ髪の女

みだれ髪の女って、がはは
私のことです。
鏡を見たらかなり髪が乱れていました。そろそろ美容院に行かなくては
病院じゃないですよ。

No.964 hosikuzu 2012年05月10日 (木) 23時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板