【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

友とのわかれ

人はいつかは別れが来るのは分かっていますが、やはり別れは悲しいものです。

私の大学時代のサークルの友人が亡くなりました。独身でしたので、自宅で一人で突然逝きました。

彼は男性ですが、お料理がとても上手でした。本格的で、煮物やラムチョップなど最高でした。器にも凝り私などお料理では完敗でした。
聞くところによると、お茶も師範級だったとか。
そんな彼が、突然亡くなりました。サークルの彼と親しい友人が中心となり偲ぶ会がありました。
会場に入ると、笑顔の彼の写真があり一升びんが供えられていました。
約30人が集まり、思い出の写真集がアイパットで回されました。
彼を偲んで思い出話をし、「春寂寥」をうたいました。

そして、彼の作った梅酒が振舞われました。

私も遊びに行ったときに梅酒をひと瓶もらいました。瓶は返してねと言われていたのに返しそびれていました。今となっては大切な思い出の瓶になりました。

あれだけの友人に惜しまれる、彼の人柄が偲ばれます。
寂しい東京の夜でした。

No.970 hosikuzu 2012年11月01日 (木) 18時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板