【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


手術

昨日手術が行われた。4時間かかった。
かなり大変だったそうだ。
幸いに癒着がなくとても大きな塊をとりだしてくれたが、もうすでにいろんなところに転移していてどうしようもないとのことだった。
でも、大きな塊をとりだしたことで、2ヶ月と言われていたのが1年に伸びた。
手術後の予後もよい、
絶望から少し希望が見えてきた。

No.983 hosikuzu 2013年04月05日 (金) 00時20分


スーパーおじいちゃん

すごい!
あんなにお腹の中から大きな塊をとりだしたので、手術後すごく痛がって震えていた。点滴で痛みどめを入れてくれたけれどなかなか効かずとてもかわいそうで辛かった。
でも、私が帰るときは気を付けて帰るんだよ。ありがとう。と酸素マスクの中からあえぎながら声をかけてくれた。

ところが・・・
帰りの高速の車に電話がかかってきた。兄に私がどの辺にいるのか心配だから聞くようにと言ったのだそうだ。
何と痛みどめが効き始めたら、おしゃべりを初めて、今はテレビを見ているのだとか。
帰るときは痛みで震えていて、とてもつらそうだったのに、すごい。

そしてよく朝、新聞を読み始めたのだそうだ。びっくり!
お医者さんも、看護婦さんも、こんな元気な病人見たことがないと驚いていたそうだ。

医者が生きているのが不思議だと言うくらいの大きな癌だったのに、信じられない。
スーパーおじいちゃんだ。
摘出しても、もう全身に転移しているし抗癌剤も使えないから長くないと言われた。
でも、私にはそうは思えない。あの元気なパワーで長生きしてくれると信じたい。

もしかしたら、あの元気さなら抗がん剤使ってもらえるかもしれない。
絶望の中に希望の光が見えてきた。

No.984 hosikuzu 2013年04月06日 (土) 11時00分




Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板