【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


おれたちは天使じゃない

先日仕事帰りに ミュージカルを見ました。
今まで見た中でも すごくよかった。

 原作は、アルベール・ユッソンの有名な戯曲で、映画化もされて評判となりましたが、ミュージカルになったのはこれが初めてで、ほとんど原作から離れて『日本の物語』として独自な魅力のある作品となっているのだそうです。

「日本人による創作ミュージカルを!」と言うことで音楽は いずみたくです。

ストーリーも歌もダンスも楽しめました。
疲れてたけど 居眠りもせずじっくりと見ました。

せつなくて おかしくて 余韻が残る作品でした。

時間ぎりぎりで忙しかったけど、見てよかった〜〜^^ 

No.161 hosikuzu 2008年02月17日 (日) 20時12分


よかったねぇ^^

でも「悪魔」でもないのよね〜〜・・

ああ。・なんて「ハンパ」なんだろう

  ↑勿論あっしのことです<念

No.162 SISYPHUS 2008年02月20日 (水) 00時39分

あはっ

小悪魔だったりして・・・

No.163 hosikuzu 2008年02月20日 (水) 23時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板