【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


・・・

この前は飲み会で 仕事の話になり議論になり周りを巻き込んで、二つに分かれて言い合いになってしまいました。
終わって帰ろうとしたら、また引き留められて続き 終電がなくなってしまい 帰宅が3時でした。
で、お酒は怖いと反省しました。
でも、そのことで人間関係が崩れたり後に残ったりはしてないので ご安心を^^

今日は会議で、あまりに非常識で同僚(私ではないよ)を傷つける発言があり
私はムカッと来てしまいました。
見逃すことができなくて、私は思わずそれを指摘してしまいました。

人を傷つけたり 自己中の発言があると 黙っていられない・・・
明日は飲み会 また議論にならないように 時間と量を自粛〜
早めに帰宅します〜〜

No.164 hosikuzu 2008年02月21日 (木) 22時39分


^^

昨夜は生中2杯、グレーフルーツジュース2杯で押さえました。
でも、家では全然飲んでいなかったので
久しぶりのビールはおいしかったけど。
ききました〜〜。

No.165 hosikuzu 2008年02月23日 (土) 10時19分

beerは美味しいよね。

やっと、やっと、beerを飲めるようになりました。といっても2-3杯ていどですが、晩飯が楽しいよね。おつまみ系の我が家の晩飯の復活です。今夜はイカのあぶりとワタのホイル焼きで一杯でした。hosikuzuさんのbeerのあとのグレープフルーツジュース2杯って?なに?

No.166 master 2008年02月23日 (土) 21時20分

よかったね^^

beer飲めるようになったんだね〜〜。
よかったね。^^

グレープフルーツジュースって グレープフルーツを絞ったフレッシュなジュースだよ。
アルコールなしのただのジュース(爆)
さわやかで美味しかったよ。

No.167 hosikuzu 2008年02月23日 (土) 22時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板