【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


飲み会A

金曜日に飲み会がありました。
今度は気の許せる人たちばかり。
楽しいのと、安心感で生中を4杯飲みました。
おいしかったよ〜〜。

で、次の土曜日の夕方は体がなまって、プールに行きました。
入り口で見知らぬ婦人が声をかけてきました。
半額になる割引券が有るから、お使いなさいと。
ラッキー なんか うれしくてにこにこしちゃいました。半額で入れました。

プールと言っても泳ぐわけではないんです。
20メートルプールがあって、すごい勢いで水が流れています。行きはそれに逆らって歩きます。帰りは流れに背中を押されて歩きます。
ウォーキング専用のプールなんです。
一時間近くひたすら歩きます。
少しは泳ぎたいんだけど、まだ足が完全でないので我慢です。
心地よい疲れです。

No.168 hosikuzu 2008年03月02日 (日) 17時55分


同病相憐れむ

肩の負担が大きすぎて水泳は断念しかけているのですが、私もウォーキングをしてみようかなぁ。
体力が安定する6月くらいにはね。

No.169 大太法師 2008年03月02日 (日) 22時45分

お勧め〜

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
プールでのウォーキングお勧めだよ。

足に負担がなくて、いいよ。
わたし大またで歩いたり、後ろ向きに歩いたり、いろんな歩き方して楽しんでるよ。

No.170 hosikuzu 2008年03月03日 (月) 23時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板