【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


ドジ

わたしは前から宝塚ってのを、生で見てみたかった。
近くのホールで宝塚OB達のショーがあるって知って、チケットを手に入れました。
すごく楽しみにしていました。それで何時だったけって見たら
が〜〜〜〜ん  ーー;
2月24日 カレンダー見たらしっかりメモしてあった。もう、3月だよ。
なんて、ドジなんだろう?
6000円のチケットがパーに
捨てるに捨てられなくて 未練がましくまだとってあります。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

No.171 hosikuzu 2008年03月03日 (月) 23時31分


・・・・うーーん・・

これほどとは・・・・・・
(・・*)。。oO( 人のことは言えないが・・・ ) 

残念なことでしたね。
チケット 記念と○○の為にとっておいたらいいと思う ((´∀`*)) 

No.172 シュン 2008年03月04日 (火) 07時56分

うむ・・・

過去にも数々の輝かしい経歴をお持ちでしたが、今回もなかなかのものでしたね、、

 ある意味『宝くじ買い』よりも「ムダ度」は優れています。 ドジの上級者ともなると、こういう些細ななにげな日常にこそ、普通にその力量が発揮されるものなんですね。。

 あたまが下がります。 

No.173 SISYPHUS 2008年03月04日 (火) 16時02分

(*^^*ゞ

参ったな〜(*^^*ゞ

上級者になっちゃった。
ご希望の方伝授いたします〜♪

No.174 hosikuzu 2008年03月05日 (水) 21時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板