【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


通販生活

TVを見ていたら 素敵なカーデガンが
しなやかで上品な感じ
胸からドレープがあって 柔らかでしなやかで
モデルがすらっと素敵に着こなしていました。

すっかり (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
これだ〜〜と電話しちゃいました。
しかも色違いで2枚も

2日後に届きました。
わくわくして着てみると
TVで見たのとちがう〜〜

家族 沈黙・・・
娘 妊婦みたい・・

が〜〜〜ん

2枚もどうしよ。

No.175 hosikuzu 2008年03月08日 (土) 20時01分


あら・・・

面倒でも 返品しましょう
勿体無いです。 着ないのは・・



No.176 シュン 2008年03月08日 (土) 21時53分

お下がり

娘が一つは着てくれることになりました。
娘は私より細いので たぶん大丈夫だと思います。

もう一つは、妊婦と言われようと 着てみようと思います。
春になったら着てみます。
周りの視線が楽しみです。自爆

No.177 hosikuzu 2008年03月09日 (日) 20時41分

そんなら

おいらが着るからちょうだい^^

「大妊娠絵図」かも(爆)

No.178 SISYPHUS 2008年03月12日 (水) 01時11分

おぉ・・

SISYPHUSさま
もしかして・・・・

(・・*)。。oO( 大妊婦体型・・? )  

No.179 シュン 2008年03月12日 (水) 07時52分

シュンさま

かつて、勝手に物議をかもし出した「LかXLか事件」をご記憶でしょうか。
 人間、どこそこだけが異常にでかい!ということはありそうであんまりないのです。 でかいケツを支えるだけの上体がそこに担保されているのです。
  もしもこのまま肥大を続ければ、夏に日焼けした日にゃ「外国人」(多分ハワイあたり)と間違えられそうなのであります。 小生としてはずいぶん長い間、自身を「痩せたソクラテス」だろうと信じ込んでいたのですが、先年嫁いだ次女が去年の誕生日祝いに高性能なヘルスメーターを迷わず購入して贈ってくれたという動かしがたい事実もあります。

 そこへホシクズさんの問題のカーディガンです。
 これはもう「巨妊婦」でしょう。。
 

No.180 SISYPHUS 2008年03月13日 (木) 01時45分

実は。。。

内緒にしてましたが、先日、人間ドックに行ってきました。

な・な・なんと 体重がえらいことに
ここ二年ほど、仕事が忙しくてストレス食いが続きました。
妊婦服が似合っちゃうかも・・・ーー;
SISYPHUS とおそろいにするか・・・


No.181 hosikuzu 2008年03月14日 (金) 21時26分

う〜〜む・・

さておそろいのカーデガンマタニティ!

どっちがSISYPHUSでどっちがホシクズか分かるかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???ぷ(^m^)

No.182 SISYPHUS 2008年03月16日 (日) 00時39分

後姿

もしかして 後姿なら
どっちがSISYPHUSでどっちがホシクズか 分からないかも・・・(=_=)

かのう姉妹?もう おしまい かのう〜爆

訳わかんなくなった・・・

No.183 hosikuzu 2008年03月16日 (日) 21時37分

当てて見せます^^

>どっちがSISYPHUSでどっちがホシクズか 

並んで 後ペアルックを見せてください。
ちゃあんと あてて見せます (^―^) 

(・・*)。。oO( 当たらなかったら・・ ) 
 ・・チョィ 不安になってきた・・(-"- )  

No.184 シュン 2008年03月16日 (日) 23時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板